menu

(有)ジー・エム・コーポレーション

静岡県静岡市清水区江尻東2-1-7

TEL.054-366-8810

2019年6月◆GM日記

◆2019年 5月のダイジェストです◆

フェリア静岡

昨日今日でお休みをいただいて合宿に行ってきました!
新人歓迎会もあり他の店舗の方の話など刺激のある合宿になりました!
明日からまた営業頑張ります

#美容室#合宿#美容師#スタイリスト#アシスタント

#他店舗#計画作り#目標#美容師楽しい

—————————

フェリアサウスガーデン

こんにちは、スタイリストの荒波です!!

最近、サウス店では朝礼の時間にラジオ体操をしています!

健康志向がスタッフが増えてきてて、

プチ運動ブーム(^○^)

1日中、立っているし、動いているので

体力づくりはやっぱり必要ですね!!

—————————

 

トランジット

梅雨のオススメアイテム
こんにちは加藤ですm(_ _)m

そろそろ、暑くてムシムシした日が続く梅雨が待っていますね
梅雨は気温や湿度が高いために不快に感じることも多いですよね。
髪も湿度でうねりやすくなったり扱いずらい季節です。

同じようにお肌もトラブルが出てきます。

特に梅雨時期に多いお肌トラブルは…