代表 挨拶
当美容室は30有余年という永きにわたり営業して参りました。これも偏にお客様の支えがあったからこそと深く感謝しております。
これからもお客様に喜ばれるサロンづくりを目指し、新たな取り組みを「お客様へのお約束」という形で実践していこうと思っております。
どうぞこれからもGMグループの美容室をよろしくお願い致します。
GMコーポレショングループ 代表 大山鉄夫
お客様とのお約束
01
私たちスタッフはお客様のご来店に備え、入念な準備をしてお迎えいたします。
一人一人のお客様に合わせた対応で、顧客情報を元にその方のためだけの時間を持ちます。
02
私たちスタッフは常に清潔で気持ちの良い空間作りのために、妥協することのないスーパークリーンに取り組みます。
03
私たちスタッフは身だしなみにも大きな注意を払い、ヘアースタイル、メイクや服装は清潔でおしゃれで好感の持てるものにいたします。
04
私たちスタッフは大切なお客様を最高の笑顔とご挨拶でお迎えいたします。
お客様をお名前でお呼びし、目をみてお話をします。
05
私たちスタッフはお客様のサインを見逃すことなく言葉より先に行動し、お客様のニーズを先読みしてお応えいたします。
06
私たちスタッフは本日の施術に関して「何故この技術を使うのか」を必ず分かりやすく説明いたします。
07
私たちスタッフはお客様のお顔の表情に本日の満足度が表われていると考えます。
お客様の笑顔、それが私たちスタッフの最高の喜びです。
08
私たちスタッフは本日のご来店に大きな感謝の気持ちを込めて、お客様のお名前を添えて感じの良いお見送りをいたします。
09
私たちスタッフはお客様からのご意見に正面から問題を受け止め、誠意とスピードを持って対応いたします。
10
私たちスタッフは「すべてはお客様の笑顔のために」をモットーに、自分自身が考え判断し行動いたします。
アフターメンテナンス
『施術後14日間は無料で対応させて頂きます。気になることがございましたらお気軽にご相談下さい。』
※ スタイルチェンジは別途料金を頂く場合がございます。
※ ジェルネイルは施術後7日間になります。
お客様特典
- ご新規のお客様をご紹介頂いた場合は、ご紹介して頂いた方、ご新規のお客様それぞれ¥1,000 offとさせて頂きます。
- 施術後1ヶ月以内にカラー、パーマ、ヘッドスパでご来店頂いた場合はブロー代は頂きません。